【銀座】スキャンデックス松屋銀座が間もなくオープン

2017年末にイッタラ・アラビア・ロールストランドの代理店契約が終了したスキャンデックスですが、2月19日に松屋銀座現在入っているイッタラ松屋銀座が閉店し、翌20日より新たにスキャンデックス松屋銀座としてオープンすることになります。
 
・主な取扱いブランド

Stelton(ステルトン)、RigTig(リグティグ)、GEORG JENSEN(ジョージ ジェンセン)、Opto Design(オプトデザイン)、iittala(イッタラ)、ARABIA(アラビア)、他

ということなので、昨秋より取り扱いを開始したステルトン等の6ブランドの他、代理店契約が終わったイッタラ、アラビアも含めて多くのブランド製品を取り扱うとのことです。

< スキャンデックス 松屋銀座の特徴 >

● 北欧のライフスタイルを提案

料理を便利により楽しくするリグティグのキッチンツールや、美しく機能的なイッタラのテーブルウェア、ご自宅やオフィスなどあらゆる場所で安らぎのひとときを創り出してくれるステルトンのジャグやコーヒーポット。

そして、日々の生活に美しさと彩りを与えてくれるジョージ ジェンセンのリビングアイテム。それぞれの分野を代表するブランドが集まり、それらのコンビネーションと共に北欧のライフスタイルを提案します。



● 幅広い用途に合わせたギフト提案

日々のささやかなプチギフトからお世話になった方への贈り物、引き出物や出産祝いまで、人と人とのふれあいを大切にする北欧から、幅広いニーズに対応したギフトを提案します。

ギフトは、自然に寄り添い自然と共に暮らす北欧が大切にする環境に配慮したギフトラッピングで、大切な贈り物をお包みします。



● 北欧のライフスタイルを体験できるイベントを開催

北欧の伝統や文化を体験できるワークショップや、現地の今を伝えるトークショー、製品を実際に体験いただくイベントなどを予定しています。

PR:スキャンデックス

日本初上陸のブランドを含めて今後も新しいアイテムが続々と登場予定との事なので、今後の展開が楽しみです。
今回のリニューアルオープンで何かセールが開催されないかも楽しみに待ちたいと思います。
■スキャンデックス 松屋銀座
営業時間:10:00~20:00 
休業日:元日のみ 
所在地:〒104-8130 東京都中央区銀座 3-6-1 松屋銀座 7F 

電話番号:03-3567-1211(大代表) 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です