無印良品・有楽町店 閉店セールをのぞいてきました

昨日お伝えした通り、先週末から始まった無印良品・有楽町店の引っ越しに伴う閉店セール。

無印良品・有楽町店閉店セールが始まっています

月曜日、上司が不在なのを良いことに、定時+30分で会社を抜け出し有楽町に行ってきました。

見慣れた建物もあとわずかな日数で見納めとなってしまいます。

特に、このエスカレーターから見る開放的な雰囲気がぷくおのお気に入りでした。

見て回った感想

月曜夜にも関わらず、店内は大勢の人で賑わっていました。
セールは衣類雑貨、生活雑貨、IDEE商品が店頭価格より20%OFF。食品が店頭価格より10%OFF。とされていますが、ワゴンセール的な形で30%OFF、50%OFFとなっているものもあります。

本当は円形の空気清浄機が欲しかったのですが、セール4日目ともなれば跡形もない状態でした。そのため、ぷくお妻に連絡を取り、欲しいものを聞きながら店内を回ったのですが、厚手のタイツは大きなサイズしか残っておらず、商品はやはり手にとって選びたいということでお土産はなし。続いてぷくおも何かないかなと思って店内を探してみました。

シャツやジャケットが気になったものの、既に持っているものと似ていたりしてパス。良いなと思った靴は合うサイズが売り切れ…。といった感じで、絶対に欲しい!と思えるような商品と巡り会えませんでした。

また、キャンプに使えそうな電気毛布やリビングで使いたいサーキュレーターも売られていましたが、無印良品でなければいけない訳でもなく、結局何も買えないまま終わってしまいました。

ぷくおは買う必要性がありませんでしたが、大きな一枚板のテーブルや椅子、絵画などは50%OFFだったので、ちょうど購入を検討されている方は一度見ておいても損ではないと思いました。

また、女性もののセーターやシャツなどは、かなり割引になっているものがまだまだ残っていました。

ちょっと気になったのがこちらのタオル。やわらかいバスタオルで、タオルとして寿命を迎えた後はラインに沿ってカットすれば雑巾として再利用可能とのこと。

ラウンジチェアも50%OFF。ちょうど探していたという方はいい機会になりそうですね。

無印良品・有楽町店の大引越しセールは12月2日(日)までとなります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です