ANAとPECOの共同による「愛犬と行きたい上質なおでかけ」を紹介するWEBマガジンが公開

ANAグループと総合ペット企業のPECOが共同でペット領域の包括的サービスを開始。第一弾として”愛犬と行きたい上質なおでかけ”を紹介するWEBマガジン「Pally」が公開されました。

Pallyのコンセプトは「心満たされる瞬間を、愛犬とともに。」ということで、ペット専門編集者・ライターからなる編集部が厳選した”愛犬と行きたい上質なおでかけ”に関するコンテンツが紹介されています。

ペット同伴で楽しめる宿泊先、交通手段、アクティビティ、安心して預けられるペットホテル、ペット保険、ライフスタイルグッズなど、有益で質の高いオリジナルコンテンツが盛りだくさんとなっています。

ホームページは大きく分けて「お出かけ」「旅行」「ライフスタイル」の3つの柱からなっていて、これからどんどんとコンテンツが充実していくことが期待できます。

現在は24本の記事が掲載されていて、「お出かけ」では現在伊豆近辺の旅情報が。「旅行」には旅行時の注意点や伊豆_那須などの宿泊情報や北海道へのアクセスが。「ライフスタイル」には犬を飼う際に役に立つHow Toが紹介されています。

▲北海道への旅路にフェリーが紹介されています。いつの日か、普通に飛行機の機内で一緒に行きたいものですね(ペットを飼っていない方の理解と、ペットを飼っている方のしつけ・マナー向上の両方が求められますが)

このようなペットに関する情報サイトを航空会社のANAが(共同ですが)実施するというのが時代の変化を感じさせますね。果たして第二弾、第三弾がどのようなものになるのか、今から期待して待ちたいと思います。

Pally HP
https://pally.ana.co.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です