marimekkoから黒い馬柄のMusta Tamma Homeシリーズのオンラインストア先行受注日が発表

marimekkoから今シーズン久々に復刻されたMusta tamma(ムスタ タンマ/黒い馬)。ファッションアイテムに続いてホームコレクションが9月17日より販売開始。

それに先駆け、marimekko日本公式オンラインストアとマリメッコZOZOTOWN店では9月8日(水)AM10時より先行受注が開始されることになりました。

先行受注は通常商品と一緒に購入できないといった注意点がありますが、気に入った商品があれば品切れ前に注文しておいた方がよさそうです。

馬柄というと思い出すのが大学時代の友人。馬が大好きすぎて、皆で行ったヨーロッパ旅行の最初の訪問地であるローマで早速(スーツケースに入れるには結構大きい)馬のブロンズ像を購入したほか、ベネチアでも結構大きい馬のガラスオブジェを購入。さらにロンドンで乗馬用ブーツを購入するほど。

そんな彼ならこのムスタ タンマ柄は全アイテム購入しそうなので是非教えてあげないとと思うぷくおでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です