ムーミンバレーパーク限定のARABIAマグがオンラインショップで買えちゃう!しかもお得に!!

ムーミンバレーパーク限定で販売されているARABIAマグ。それが今回、ムーミン公式オンラインショップで購入できることになりました!

しかも

今回は「ムーミンバレーパーク限定グッズ販売第一弾」としてなんと30%オフになるのだとか。

販売は12月4日(金)0:00より、ファンクラブ会員限定オンラインショップ「MOOMINSHOP コケモモの小道店」で行われます。

なお、こちらの商品は「箱がついていない特別品」とのこと。ご了承ください。

購入方法

<ご購入について>
ムーミン公式ファンクラブ会員の方のみが特別価格にて、通販でご購入いただけます。
①ファンクラブの会員登録(お試し会員登録無料)を完了した状態で
②ムーミン公式ファンクラブの特設ページ※内のリンク先ページから購入下さい

※「コケモモの小道店」トップページから直接お入りいただいても購入ができません。ファンクラブ特設ページの公開は11月27日(金)ごろを予定。

<発売開始日時>
2020年12月4日00時より注文受付スタート!
購入個数の制限は1注文につき10点までとさせていただきます。

<ファンクラブの会員登録>
事前にファンクラブの会員登録をお済ませの上、ご準備いただくと便利です。
会員登録はこちらから
(無料のおためしコースでも購入可能)

<商品詳細>
ムーミンバレーパーク限定ARABIAマグ
定価¥4,000(税別)→ 30%オフの¥2,800(税別)

ムーミンバレーパーク限定ムーミンマグ

ムーミンバレーパークのオープンに合わせて発売されたオリジナルデザインのARABIAマグ。原画はトーベ・ヤンソンのフォーレニングス銀行の広告に描かれたもので、背景のムーミン やしきと木々はムーミン・コミックスの「おさびし島のご先祖様」にインスパイアされているそう(持っているのに知らなかった…)

当然ですがアウトレットなどで見かけることもないですのでここまで安く購入できるチャンスはそうそうないはず。

気になっていた方は12月4日(というか3日夜)に向けて準備しておく必要がありますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です