リサラーソンからとっておきの福袋「福よび袋(ふくよびぶくろ)2020」が発売されていました

昨日、リサラーソンからとっておきの福袋「福よび袋(ふくよびぶくろ)2020」が発売されていました。

この福袋のために特別に作られた完全オリジナルアイテムが全ての袋に入っています!さらに超大当たり、大当たり、 中当たりなど当たりもたくさんご用意しました!超大当たりはゴールドの「おめでた」陶器(他での販売はありません!)です! こんな福袋が欲しかったという声にお応えしようと日本とスウェーデンが力を合わせて作りました。思いっきりの「福」を感謝と共にお届けします!

という、かなり力の入った福袋はマイキーとハリネズミ三兄弟の2バージョンが発売されていました。というのも、現時点でマイキーは売り切れとなっているため、購入できるのはハリネズミバージョンのみ。

そのハリネズミバージョンの福袋ですが、まず下記画像の10点が必ず入っているそうです。

 

これだけ入って価格は税込11,000円。さらに超大当たり、大当たり、中当たり、小当たりも用意されていて、当たり商品は次の通り。

超大当たりは今回の福よび袋2020のためにデザインされたという特別な陶器。来年末に発売されるかもしれない福袋がどうなるかは分かりませんが、現時点ではここで当てるしか入手できない特別な一品。

また、大当たりではマキシサイズの陶器も入っているとのことなので、当たり以上が入っていれば優にお値段以上の福袋となります。

最近金欠ですが、買ってみようかなという気にさせる楽しい福袋ですね。なおマイキーが売り切れてしまったのでハリネズミの完売も時間の問題だと言えそうです。

予約は下記オンラインショップ「TONKACHI STORE」での限定販売となり、購入はお一人様1種類につき1点のみ。発送は2020年1月16日以降となります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です