リサラーソンから花瓶シリーズに「ドレスシスターズ」が追加

リサ・ラーソンの人気の花瓶シリーズに、「ドレスシスターズ」として3つの花瓶が追加されることになりました。花瓶にはそれぞれ名前が付けられています。

長女のリリィ

長女のリリィは大人のブルー。Vカットの大きな襟がアクセントとなっていて、レースのような繊細な模様が特徴的です。

大きさはw80 × h162 × d56mm。口径は約w21 × h18mmとなっています。

底部にはLISA Lのサインが描かれています。

次女のフレア

次女のフレアは女の子らしいピンク色。華やかな丸いパフスリーブが付いています。

細身のドレープがより女の子らしさを感じさせます。

大きさはw77 × h150 × d54mm(口径:約w21 × h17mm)。大きな花を挿すと人っぽく見えますね。

三女のアイラ

末っ子のアイラは行動的なイエロー。姉に比べて少し小さく安定感のあるフォルムなので、沢山さしても大丈夫。

腕を広げた明るいシルエットに、若さを象徴する花のモチーフが描かれています。

大きさはw89 × h140 × d49mm(口径:約w27 × h18mm)。

価格・発売日

価格はどれも税込8,100円で、2019年5月25日(土)12:00より受注開始となります。ご予約は公式オンラインストアからどうぞ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です